仙台の美容整形クリニックで美しくなれる施術を受けてみよう

女の人

費用相場を確認しておく

カウンセリング

仙台で美容整形を受ける際は費用についてチェックしておきましょう。治療の多くは自由診療なので、同じ仙台にあるクリニックでも価格設定が違うのです。また、麻酔やアフターケアなどによって価格設定が上下すると言われています。そのため、仙台のクリニックで美容整形を受ける際にはこういった点に注意してクリニックを選ぶと良いでしょう。

さっそく美容整形の施術で掛かる費用相場を紹介していくので、検討している方は目を通しておきましょう。まず目の整形から説明していきます。最近主流になっている埋没法が3~20万円前後、目頭切開が20万円、涙袋形成が5万円前後となっているようです。その次に、痩身施術です。脂肪吸引や脂肪溶解注射は手のひら大の脂肪で約3万円、大人気のお腹やウエストなどのボディが60~100万円程度、痩せにくい二の腕が30万円くらいだと言われています。そして、最近話題になっているのがワキガなどの体臭を改善する施術です。吸引法が20万円ほど、多汗症(ボトックス注射)が10万円くらいだそうです。どれも高値ではないので、自分に合った施術方法をチョイスしましょう。

仙台にある多くの美容整形クリニックは保険適用外となる「自由診療」だと言われています。クリニック側が自由に料金設定をしているようですが、中には専門知識がないことを理由に高額な料金を請求する悪徳クリニックも増えているようです。またコンプレックスを自信に変えることができる美容整形ですが、自分の体に直接関わることなので、安易に施術を受けてしまうと失敗する可能性があります。それを避けるためにも、慎重にクリニックを探すべきです。