仙台の美容整形クリニックで美しくなれる施術を受けてみよう

女の人

メリハリのある顔になる

注射を持つ医者

現在の美容整形に興味があったとしても、どういった施術内容なのか分からず受けようか迷っている人はきっと多くいるはずです。美容整形には、どんな種類があるのか紹介するので目を通しておきましょう。

まず、鼻を高くすることが出来る隆鼻術について説明します。鼻にシリコンプロテーゼを入れて鼻筋を通す方法で鼻を高くしたいという方に最適です。鼻が低いと、平べったくメリハリがない顔の印象になりますが、シリコンプロテーゼを入れて鼻筋を通すことによってメリハリが出て、整った印象の顔立ちに仕上がるようです。また、この隆鼻術は鼻の穴の中からメスを通すので、傷跡はまったく目立ちません。しかし、いきなりメスを通して鼻を高くするのに不安を抱いている人はいるはずです。そんな人はヒアルロン酸を注入をするといいかもしれません。高くしたい部分にヒアルロン酸を注入することでシリコンプロテーゼ同様の効果を得ることができますが、どんどん体内に注入されていくので永久的に鼻の高さをキープするのは難しいです。なので、もし検討をしているならヒアルロン酸注入をしてからメスを通す隆鼻術を受けてみると失敗はないと言えます。その次に、小鼻縮小手術です。鼻が横に広がっていたり、鼻の穴が大きいと悩んでいたりする方にうってつけですが、本格的にメスを通す施術なので、納得いくまで仙台で担当する医師と相談してデザインを決めることが成功する秘訣だと言えます。鼻の穴の内側から切開をして、余分な皮膚や組織を除去して縫い合わせるので小鼻をスッと小さく出来るでしょう。

続いて、仙台の方から注目を集めている目の美容整形について紹介していきます。目の美容整形は、厚みのあるまぶたをスッキリ、パッチリ二重にするなど目を大きく見せる効果があるようです。ただ、目を大きく見せるといっても種類が豊富なので、それぞれの特長を把握することが大切です。まず、二重施術の中でも主流になっているのが埋没法です。埋没法はメスを通さず簡単に二重まぶたになるので、仙台だけではなく全国的に若い女性を中心に人気を得ていると言われています。髪の毛よりも細い医療用の糸で、まぶたの皮膚と筋肉を2か所に留めることで、ナチュラルな二重まぶたを作るのです。麻酔を使った施術なので痛みは非常に少なく、10~15分程度で施術を終えることが出来ます。また、施術をした当日からメイクを施すことが出来ますし、シャワーも浴びることが出来ますよ。さらに、施術後の腫れも少ないので「二重まぶたになりたいけれど毎日が忙しくて整形施術が受けられない」という方にもぴったりだと言われています。ただ、注意点として埋没法は衝撃などによって糸が切れてしまうと元のまぶたに戻ってしまうリスクがあるということを頭に入れておきましょう。その次に、仙台で人気がある二重切開法についてです。二重切開法は、二重を作るラインを決めて、メスでまぶたを切開した後にまぶたの脂肪を取り除いて縫い合わせる方法です。埋没法だと糸が切れてしまうリスクがありますが、切開法はメスを通すので効果は半永久的に続きますし、衝撃を与えたとしても元のまぶたに戻ってしまう心配はありません。しかし、ダウンタイムが非常に長く、安定するまで約1~3か月ほどかかると言われています。なので、切開法を検討しているのであれば、長期の仕事・学校休みを利用しましょう。その他にも、切れ長かつ大きな目に見せることが出来る目尻切開法や、まぶたが下がってしまってダルそう、あるいは眠そうに見られてしまうのであれば眼瞼下垂手術を受けると悩みを速やかに改善することが出来ますよ。

そして、最後に紹介するのがアンチエイジングの美容整形です。ボトックスやヒアルロン酸を注入をして、たるみやしわを改善させることも多いようですが、糸やハリ、メスを使った施術もあります。まず糸を使った施術ですが、皮膚の中に糸を格子状に埋め込むことで、血管の再生やコラーゲンの働きを促進させて、たるみやしわを取り除く方法です。昔のような若々しいピチピチお肌を作り出すことが出来ます。また、しわやたるみを改善させる他にもくすみを吹き飛ばして、毛穴もキュッと引き締めてくれるので人気です。この施術は、純金でとても細い糸や、体内で吸収される糸が用いられるので安心して受けることが出来るでしょう。次にフェイスリフトです。フェイスリフトはメスを通すアンチエイジングの美容整形で、たるみがある筋肉組織や皮膚を引っ張り上げて固定をするので、たるみやしわ悩みが一気に解決できるようです。また、そのたるみやしわが元に戻る心配もありません。このフェイスリフトは耳の周辺や髪の毛の生え際を切開するので、目立ちにくいですし施術を受けたことが非常にバレにくいです。顔全体のフェイスリフトをすることも可能ですし、頬や首など一部だけを集中的にリフトアップすることも出来ますよ。

美容整形の手術は、その部位によっていろいろなものがあります。どんな施術を受けるのか美容整形を依頼するクリニックのドクターと相談をして決めるといいかもしれません。